またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

愛しき爪の・・・ネタバレ??

実は、遊郭ものが大好きらしい私・・・

 

ただいま、めちゃくちゃ

 花降楼シリーズ

 

にはまりまくりwwwwwww

 

 

ほぼ毎日、色子達に癒されております♪

 

 

特に!綺蝶と蜻蛉・・・二人のいじらしいほどの愛!

本当に切なくて、切なくて・・・胸が苦しくなるぐらい。

 

水揚げされた綺蝶が汚らわしく思ってしまう蜻蛉。

これも嫉妬ですよね。

その嫉妬から心にもないことを言ってしまって・・・

それを激しく後悔しながらも 綺蝶相手ではツンケンしちゃっていて・・・

 

それを綺蝶はわかってるんだよね。わざと色々けしかけて・・・

本当は蜻蛉を誰にも抱かせたくない。けど早くこの廓の生活から抜け出させてあげたい・・・。


このジレンマと垂れ流しの愛情っっ

最高です(((o(*゚▽゚*)o)))




もちろん、忍や椿、その他の色子達も可愛くて可愛くてっっ!



花降楼シリーズ、めちゃくちゃオススメです♪