またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

AGF2014

行ってきました٩꒰*´◒`*꒱۶
AGF2014初日!

人生初のAGF。事前に色々調べてみたら…ヤバイwwwwすごい並ぶみたい。始発で行っても七時過ぎにしか着かないんだが…これ、間に合うのか?
前入りするしかないのか?大丈夫かー?

と色々色々悩みまくりました。とりあえず、事務局に問い合わせしてみると、当選者は間に合わなさそうならスタッフから声かけます。との事だったので、並んで待つことに。

池袋では、キャリーを引いた若いお姉ちゃんの後についていき、迷わずにサンシャインシティへ!

行列に並んで待つこと30分……ふと見たTwitterで、フォロワさんがもう既に噴水広場にいるという情報がっっ!

え?え?入れるの??とお電話させて頂き、合流させてもらいました。
強引に合流しちゃってごめんなさい( ◞´•௰•`)◞

フォロワさんやフォロワさんのお友達としばらくぺちゃくちゃお話させてもらい、ぼっちではなくなり嬉しかった!

そして!いよいよ!!

プリトレ!発売記念イベントがスタート!

今回は当選ハガキを持っていたので、最前列で見ることが出来ました♡

残念だった事は、私の席は下手側。緑川さんは上手側。
入退場する入口がスピーカーで完全に隠れてる。
ってことかなー( ◞´•௰•`)◞

ワーキャー言いながら、幸せ♡な緑川さんとのひと時wwwwはあっという間に終わり。

その後は時間があったのでおつかいのツキウタのグッズへ!

プリトレのイベントで、AGFの入場済みの扱いになっていたので再入場ということですんなり入場…と思いきや!

中でもすごい列wwww目的のホワイトエリアに行くのにも並ぶwwww

ようやく到着したものの、ツキウタの列もながーーーい!
ビックリするぐらいに並んでました。
けどまぁ、間二時間あるから大丈夫だろうなーと思って並ぶと…なんと……

一時間経って進んだのは列の三分の一程度。
こりゃこのまま並んでたらBon♪恋が間に合わない!

と一度戦線離脱してBon♪恋へ☆

エリア移動するのにも10分くらいかかるのは何故ーーー!!!!


とにかく人!人!人!

プリトレ後に入場した人はBon♪恋ギリの入場になったとか…ヒィィィ(=゚ω゚)


なんとかグリーンエリアに移動し、Bon♪恋のイベントへ参加。

その時に、ずっと会いたいなーって思ってたフォロワさんにもお会い出来ました٩꒰*´◒`*꒱۶


Bon♪恋終了後はまたまたツキウタ列へ。

さっきよりも短い列に安堵しながら並び、なんとかお使い完了!
ミッションクリアです!


ツキウタの後はフロンティアさんのブースで、プリトレの缶バッジをGET!
可愛いっ!可愛いっ(*´ω`*三*´ω`*)♡


その後はずっと待っていてくれた、お友達と合流し、コーヒー飲みながら
リジェ本や緑川さんの話をたくさんして幸せー(∩*´ω` *∩)


プリトレの缶バッジのストーン王子とグリーン王子のトレードもうまくいき、

更に更に!別のフォロワさんともお会い出来、その時にまだ繋がって無かったフォロワさん同士が繋がって、本当嬉しい事も(∩ᵒ̴̶̷͈̀ㅂᵒ̴̶̷͈́)∩


重い荷物で長時間並んで、腰が痛くなりましたが、

楽しかった!並ぶのは辛いが、何よりフォロワさんにお会いできて、ご挨拶できて、お話出来たことが本当に楽しかったです(∩*´ω` *∩)

そして、一日に2ステージ、緑川さんとの時間を共有出来たことに本当に本当に感謝です!!

それぞれのイベントのメモ的なのも書いて残しておこう♡