またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

Twitterに書いた事を纏めた

 宣言しておくと、

私は、今回の件で、誰もブロックしません!
誰もフォロー外しません!


なぜなら、

人それぞれ、考え方があって

それは多少過激であったり、
逆に消極的だったり、

それで良いんだよ。それなりに、それなりの経験つんで、思考してるものだから。



色々な人にとっての事実があって、それは一人ずつ違うって事。

だから、誰かの意見に同調もしないし、否定もしません!


私が見てる事実と他の人が見てる事実はそれぞれ違う。
起こった事柄は同じでも、見方は違うんだよね。

真実は一つしかなくても、見方が変われば色んな事がかわってくる。




ただ思うのは、
結果悲しい思いをした人がいる。
それがとても悲しくて、悔しいだけ。

そして、私はこれからも、まったりと応援していくだけ。