またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

黒執事画集


いやー。悩んで悩んで、結局買っちゃった(˃̴͈ॢ᷄◡ुමੈॆ⋆ॢ)∗✩⃛₎₎


f:id:sally0502:20140126211335j:plain

黒執事画集!
画集だけあって、やっぱりそれなりのお値段でね。すっごい悩んで悩んで…

やっぱり欲しかったのっっ!


今日、品揃えが残念なアニメイトに寄って、なんとか初回?の特典付きをGET。
残り数冊でした。あぶねーーー( ◞´•௰•`)◞



これね、買って良かった(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

流石、枢先生!
セバスチャンもシエルも、本当に本当に素敵すぎるっ!
書き下ろしの絵も本当素敵。めちゃ丁寧な仕上がりで、もう鼻血出ちゃう(笑)

特にお気に入りは

f:id:sally0502:20140126211352j:plain

これ!

これから始まる恥辱の数々…_:(´ཀ`」 ∠):_

なんて妄想しちゃうぐらいにセクシーなシエルが……シエルが……(殴


ちょっと作品に浸りたくなったら、じっと眺めていようと心に決めたサリィでした。