またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

緑川さんのパワー

この数日。周期的にすっごい落ち込みやすい時期。

 

普段なら、 

 

「あっそ~~♪」

 

なんてスルーできることが、全くスルーできず、

しかも悪い方へ悪い方へ・・・と考えてしまうという状況でして^^;

 

 

それすらも一気に浮上させてくれるのが、緑川さん♪

 

旦那はあてになりません(笑)

 

 

本当にすっごいパワーをお持ちです。

 

心躍る報告をフォロワーさんからいただき、それがもう幸せで幸せで♪

 

こうして他の人を幸せにする力。

 

あやかるだけでなく、私自身も持っていたいな・・・。(無理かw

 

 

 

あ。そうそう。

 

今日、TUTAYAで。

 

<恋する暴君>のCDドラマを借りてきました!

 

最近のTUTAYAは品揃えが豊富で嬉しい限りですwww