またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

グッズ

私の生まれ育ったところは、アニメイトの無い地域だっだのです。

そのため、アニメグッズなんてとても手に入らなくて、

 

修学旅行の自由行動に新橋のアニメイトに行った事がすっごい思い出ww

 

いまでこそ、アニメイトは出来たらしい?けど、

同人グッズしかない時代でした。

 

そして!!今!

 

改めて緑川さんを好きになって・・・

 

 

 

緑川さんのキャラグッズがめちゃくちゃ欲しい!!!!!

 

 

のですよ><;;

 

 

しかし、CDもDVDも欲しくて、

うちの近所のアニメイトはすっごい小さくて・・・(TT)

 

オトメイトのコーナ、90センチの幅の棚のみ!

 

そこにすべてのオトメイト商品がwwww

180センチとられてる、うたプリと黒バスがうらやまし~~><

 

 

そんなんで、もちろんアヤトグッズはほとんどありませんwww

 

 

今、唯一持ってるのが 缶バッチ2個w

 

お財布につけて毎日にやけてます♪

 

 

 

あ~~ キャラグッズが欲しいよ~~~

諭吉よ!!我がもとに召喚されたし~~!!!