またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

オッキートークショー

昨日は緑川さんの池坊チケット発売日と
オッキートークショーの抽選日!

声優さんの学園祭ディ

だったのです。

緑川さんのトークショーは…残念でした(笑)
良い感じで進んでたんだけど、私の入力ミスで振り出しに戻され…←
なれない事はするもんじゃないなと(笑)


で、オッキーのトークショー。
一応ダメ元で申し込みしてたんだよね。

関東だし、オッキーだし、厳しいよなーと思ってた。

18時〜20時の間に当選メールが来なきゃ落選。落選者には連絡しません。
ってとこでだったから、その時間帯は何度も何度もメール確認(笑)
そわそわ。うずうず。
で、20時到達………


はぁぁ。やっぱり落選か。分かってたよ(笑)誰か同行者探してる方いないかなー…って考えてみたり。
それ以降も何度も何度もメール確認してみたり←諦め悪いw


すると!なんと22時半頃にメールがぁ!
どーせメルマガだろーし。
なんて思ってメールフォルダ開いて…


うがぁぁぁぉぁぁぁぁあ!
トークショー当選のお知らせ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

めちゃくちゃテンション上がって、嬉しくて嬉しくてっっ!

遠方に住むオッキーファンの子にメールしてみた。
やっぱりあまりに急だし、交通費バカにならないし、難しいかなぁ…

でも、会えたら嬉しいなー\(//∇//)\


という事で、
10月27日(日)
オッキーに会ってきます♡