またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

まったりパタパタ

はい!

昨日ですね、お仕事を昼前にあがりまして、映画を見てきました♪

ずっと気になっていた、

『あの日見た花の名前を僕らはまだ知らない』

ご存知、あの感動アニメですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
タオル持って、泣く準備も完璧(๑`・ᴗ・´๑)


内容は、本編の総集編+後日談?

といったカンジですが、

本編ではめんまメインでしたが、
映画ではあまり触れてなかった、一人一人の独白もあり

出だしから泣かされました!!

本当、ステキな作品を作ってくれた!


めんま可愛いよ。めんま



で、その後、LUSHに行ってお誕生日プレゼントを買って、

……アニメイトにも行ったのだっ!


ただねー、ランサーグッズも恭介グッズも無くて結局何も買わなかったのです(笑)

グッズ、増えないかなー……