またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

さよなら絶望放送

少し前のアニメに、さよなら絶望先生っていうのがあるんですが・・・

 

そのラジオ番組に、さよなら絶望放送っていうのがあるんですよ。

 

これがね、めちゃくちゃ面白い!!!!

 

本当に面白くて、本編知らない方でも爆笑できるのですよ。

 

キャストは、神谷浩史さんと新谷良子ちゃん。

 

時々ゆーちゅーぶとかに落ちてるのを聞いてみたりしていたのですが・・・

 

今回ね、ツ○ヤさんで DJCD携帯版を借りてきた。

 

 

感想。

やっぱり面白い。はがき職人ってすごい

構成作家すげぇw

 

本当に面白くて、なんどおなかを抱えて笑ったか!!

 

 

時間があればぜひ、聞いてみてくれwwww