またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

ヒトカラ


娘と、娘の友達を連れて、カラオケに行ってきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

もちろん部屋は
娘と友達、私の二つに分かれて、安定のヒトカラ


私はジョイサン、子らはダムと、別々の機種でスタート☆


最初はリトルバスターズ!から(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
ritaさんの様に歌えるようになりたーーい!

いつも心にときめきをではアニメ版を発見( ✧д✧)
f:id:sally0502:20140321230912j:plain


もちろん、緑川さんの曲やアニソンを中心に歌いまくりー☆

途中から頭の血管切れるかと思った( ̄▽ ̄)

約5時間、歌いまくってストレス発散出来ました♡


 ついでに私的メモ。

ヘブンズゲート→ジョイサンにはあるけど、ダムにはない

幻日理論→ジョイサンにはないけどダムにはある

真夜中の晩餐→ジョイサンにはないけどダムにはある。

いつも心にときめきを→ジョイサンにはあるけどダムにはない

俺の下であがけ→ジョイサンにはあるけどダムにはない

うーん。一長一短。

けど、やっぱりジョイサンかなー。