またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

Rejet新作!

Rejet24時間お疲れ様でした~!!

私は残念ながら体力年ごとの関係で中途半端な参戦でしたがw

 

とりあえず、グリリバショッピング!?の1,5,6,7

剣君の侍飯

フィナーレのラスト30分

 

ぐらいは見れました。あとはTSでまったりですね~

 

 

 

そこで!発表がありましたね~!

Rejet新作!緑川さん!!!!

 

1、クリミナーレ

マフィアと48時間手錠で拘束・・・

緑川さんと手錠で拘束・・・(違

これは気になる!気になりますわ!!!

 

2、新撰組双翼録 勿忘草

ほおほお。新撰組とな!

山南敬助さんとな!ちょっと知らないので今度調べときます!!

これも悲恋?なの?気になるwドキドキwww

 

 

 

新作たくさんでしたね~

目移りするものばっかり!ばっかり!!!!

 

緑川さんがご出演されてるのはもちろんなんですが、

個人的には 

 

オオカミ君ち。ハピシュガ。

 

の二つは気になるww

 

 特に!

 

ハピシュガのくま! さとぅ!! 気になりまくるwwwww

 

これも、追っていきたいと思いまーす☆ってもツタヤ待ちだろうけど^^;;

 

 

 

 

そして!メイン?はグリリバショッピング!

 

オネェ二人に囲まれ緑川さん!だけどオネェよりかわいい謎w

髪型もあまり拝見しないカンジで、かっこいい雰囲気も出しつつ・・・

けど、存在が可愛いのもあり、本当可愛さとかっこよさを併せ持ち・・・♡

適正価格~の時の手も、すっごいすっごい可愛いし!!

両手バイバイは安定の可愛さだし!

朝イチで拝見出来たのは本当、仕事の励みになりますわwwwww

 

グッズの紹介も、さすがグッザー緑川氏。上手すぎますねww

お財布のひもが緩みそうwwwwwww

スマホスタンド欲しいな~・・・想望のスタンドでないかな~~・・・

 

 

あぁ。なんだか纏められなくなってきたw

 

 

では!新作を首を長くしながら待ちましょう♪

 

あ。明日はユージのラジオだよ!忘れそうwww