またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

ニッセン×銀英伝

http://sp.nissen.co.jp/all/event/PL14FA001/index.asp?ref=twi_nis_reg&x%2Bxcookie=on


ニッセン×銀英伝


これ、田中先生の事務所の安達さんとニッセンの公式垢両方をフォローしていてリアルタイムでやり取りを見ていたので、
とーーーっても楽しみにしていました!

今回はスマホケース、ワイングラス、Tシャツですか!!

ローゼンリッターとアッテンボローのTシャツ(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡
男性向けデザインで着るのは勇気いるけど(笑)

ワイングラスはプロージット用?wwww
原作者サイドからはプロージット自粛令が出てますね(笑)
職人さんの手作業っていったいおいくらまんえんなのかしらっっ( ◞´•௰•`)◞
そんなの勿体無くてプロージット出来ませーんっっ!


スマホケースは、私はヤンファミリーなので←ブルーのスマホケースが欲しい!
でもでも、色はラインハルト様とキルヒアイスが良いなー…

ラインハルト様の白は…汚れたら目立ちそうなのが…でも、ブリュンヒルトと髪の色、デザイン、全てがイメージに合っていてめちゃ素敵!

赤毛のキルヒアイスの色も、ラインハルト様のと比べたら控えめでいて、それでもしっかりとした存在感。


OVAの《黄金の翼》では緑川さんがラインハルト様でキルヒアイスが子安さんで、真面目なのにBLっぽいラストシーンは、2人の関係をしっかりと表していて本当に好きなの!

銀英伝を知らない緑川さんファンの方、ぜひ、緑川さんのブリ声にときめいている子安さんを堪能してみて下さいな(笑)


まだ価格が発表されてないのが悩ましいけど、買えたら買おうかなーと思ってます(∩*´ω` *∩)

まだ発売するみたいなので、次の商品も楽しみにしておきまーす♡