またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

イバライガー&声援団3

そのあと30分ぐらい休憩。

私、イオンに避難…フラフラ…ヤバイ…コレはヤバイ……
イオンの薬局でOS1買って、一気飲み。
うまーーいっ!おいしーっ!

熱中症一歩手前でした( ◞´•௰•`)◞


薬局から出たら…目の前を…目の前を…

かないさん、勝さん、関智一さんが!!!

目の前を歩いたー!目があった!会釈して貰ったーー!!!!!!!
私と娘友は大興奮っっwwww
本当、変態でごめんなさいっ(笑)


飲み物と氷を補充して、第二回目のショーへ☆

二回目は、一回目とは違った展開!


と言うことで、動画があるので割愛(笑)




ショーの後は、握手会!
全員と、握手できる!!!全員と!!


と、思ったら、声援団の皆様とはハイタッチでした(๑و•̀Δ•́)و
ちょっと残念っ←



長ーい列に並んで、いざ☆皆様とハイタッチーーー♡



関智一さん、かないみかさん、勝杏里さん、檜山修之さん、井上和彦さん、神奈延年さん、イバライガーの順でした。

f:id:sally0502:20140717155852j:plain

f:id:sally0502:20140717160024j:plain

こんなカンジでハイタッチできたー!!!


神奈さんに、E.M.Uの頃から好きですって伝えられたーー( ✧д✧)


握手会の後は、またもや皆様、ステージに(๑و•̀Δ•́)و

f:id:sally0502:20140717160201j:plain


わざわざポーズを取って下さいましたよ!!



あ!!!

ライブパートでは、志村知幸さんも飛び入りで参加されました!!
震災時の日立のお話をして下さいました!

志村さん、ダンディなおじさまって感じの素敵な方でしたよ!




イベント終了後は、志村さん、かないさん、勝さんが物販スペースに!

どうやら私が帰った後に、井上和彦さんと神奈延年さんもいらしたらしい…( ◞´•௰•`)◞ちょっとショックでした(笑)



こんなカンジで、一日中の炎天下のイベント。
イバライガースタッフも、声援団の皆様も、本当に本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました!!