またーり、のんびーり

声優・アニメ・漫画が大好きなママの日記。BL注意!

イバライガー&声援団2

いや、本当に暑かったんです!私もイオンに逃げたかったんです(笑)

けど、12時からのサイン入りチャリティうちわの販売を待ってたんですよ(笑)

並びOKが出たら、速攻移動!かなり前の方に並べたっっ

並び始めた時間が11時15分ぐらい。

そこでイバライガーのスタッフさん
「今から並ぶの?早くない?45分も並ぶんですか?」

Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)

物販でめちゃ並ぶの普通ですよね?w
なんて優しいスタッフさんwwww


うちわは、

私→神奈さん
娘→和彦さん
娘友→かないさん
私友用→関智一さん


の5枚をGET\\٩( 'ω' )و ////

関智一さんのは傷つかないように速攻鞄にw

私はその間、神奈さんの風に幸せ感じつつ…(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


ショーは1時から。

あと一時間……熱い…熱い………


そして!始まったー!イモライガー参上っっ(笑)
イモさん、やっぱ可愛いっすwwww


ショーは、普段のイバライガーショーに、声援団の声の力でジャークをやっつける!というカンジ。

ショーの動画はこちら\\٩( 'ω' )و ////


見てもらえたら分かるので、詳細は割愛。

そのあとそのまま、声援団のライブに(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ライブでは、声援団の皆様がステージに♡

f:id:sally0502:20140717145838j:plain


曲は
1、声援団のオリジナル曲?『誰かが』
2、MC
4、MC
5、合唱曲、ビリーブ
6、MC
7、声援団のオリジナル曲?『君に贈る応援歌』

MCでは、それぞれの自己紹介やひょうたん島の裏話(笑)

自己紹介で、軽く台詞を噛んでしまい、そっからシャツの裾を弄る関智一さんが可愛かった!


さらに!本物のメロンパンナちゃんを探せゲームwwww
それぞれメロンパンナちゃんの真似をして、本物を当てるというゲームです。

因みに、かないさん、自己紹介でメロンパンナちゃんやってますwwww

それぞれのメロンパンナちゃんは以下の通りw


・日なたのメロンパンナ(神奈さん)
神奈さんだけ、日の当たる場所に居ました。

・たくましいメロンパンナ(檜山さん)
最初は可愛いんだけど、ラストは何か技決まってました(笑)

・金髪のメロンパンナ(勝さん)
ラストはバイキンマン化wwww

・設定が細かいセブン○レブンのメロンパンナ(関さん)
セブンのメロンパン推しwwww

・海老名サービスエリアのメロンパンナ(井上さん)

海老名サービスエリアのメロンパン推しwwww


以上でーす!とサラリとかないさんをスルーΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)

正解発表の時、勘違いした関智一さんが再度メロンパンナちゃんを演じようとしたのが可愛さハイライトwwww

めちゃくちゃ楽しいライブでしたよ!

ライブ終わり、ギター片付けの時に一番最後に退場された神奈さんに、

神奈さーん!って呼びかけたら、はいっ!て返事して下さった!嬉しすぎるーーーっっ幸せすぎるーーーっっ!




続く☆